前回からのつづきです。

 

 

青い空に恵まれた福岡県遠賀郡岡垣町。

 

私が所属している雄飛会FIT北九州支部の

BBQ大会も後半戦を迎えました。

 

 

 

アルコール度数の高いクラフトビールを飲みながら

FIT北九州支部恒例の「爆弾ゲーム」のお時間です。

 

爆弾ゲームは100円均で売っている爆弾型ロシアンルーレットで

5人参加してそれぞれの紐(5本)を引いて、

当たりがでるとバ~ン音とともに紙テープが飛び出します。

 

 

 

 

 

一人100円出して当たった人が400円GETできるんです。

 

 

 

 

 

おばちゃんが引いてみると・・・

 

 

 

 

 

当たりました!

 

 

 

 

 

負けた人4人から400円GET

勝利の挨拶。

この方、看護学校の先生です。

 

 

 

 

 

 

 

次はじゃんけんで引く人を決めます。

 

 

 

 

 

このおばちゃんはどうかな~?

 

 

 

 

 

当たりましたので、勝利のご挨拶。

確か音楽関係の方だと思います。

 

 

 

 

 

次はお金無しサービス。

女性のみ参加です。

 

 

 

 

 

皆さん、期待を込めて引きます。

 

 

 

 

 

さて、どうかな~?

 

 

 

 

 

こちらのおばちゃんは・・・

 

 

 

 

 

緑のお姉さんの番。

最後の1本だから・・・

 

 

 

 

 

当たりました!

勝利のご挨拶。

景品はFIT北九州支部オリジナルの付箋手帳。

この方、衆議議員山本剛正氏の秘書さんです。

 

 

 

まだまだ続きます。