前回からのつづきです。

 

 

 

 

青い空に恵まれた福岡県遠賀郡岡垣町。

 

 

この道は自宅と実家の往復で通る道ですが

ここの福岡クラフトビール工場の存在は知らず

素通りしていました。

 

 

 

 

 

工場の屋上にはBBQコーナーがあります。

ここで私が所属している雄飛会FIT北九州支部の

親睦会を行いました。

 

 

 

 

 

ここの代表取締役さんのご挨拶。

 

 

 

 

 

この日の来賓は山本剛正衆院議員。

私の義理の伯父が書いた本を読んで

政治の道に進んだそうです。

私でさえ読んだことがありません。

(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

山本剛正氏の秘書とは以前名刺交換したことがあります。

 

 

 

 

 

FIT北九州支部長の挨拶。

 

 

 

 

 

野菜が豊富。

揚げたての唐揚げが美味かったな~

 

 

 

 

 

どんどん焼きましょう。

 

 

 

 

 

青空の下で食べる焼肉は美味しいですね。

 

 

 

 

 

福岡のあまおう苺で作ったあまおうエールビール。

レバー加減が分からず泡だらけになりました。

 

 

 

 

 

私の先輩ですが、

今年の春の叙勲を授かりました。

皇居では歴代の総理大臣が来ていたそうです。

ところが麻生太郎氏は・・・・ (秘密です)

当時の話をしてくれました。

 

 

 

 

 

こちらもクラフトビール工場の代表取締役さんのご挨拶。

 

 

 

 

 

ジャンジャン焼きましょう。

 

 

まだ続きます。