7年ほど前に交通事故をした話をしました。
そのタイヤも劣化が激しくなってきました。

 

 

 

 

 

そろそろタイヤを交換する時期になりました。

 

このまま使い続けてもよかったのですが、

 

安全面を考えて交換することにしました。

 

 

 

 

 

もうゴムもすり減っていますし、

 

ガソリンスタンドではタイヤ圧が少ないと

 

毎回言われていました。

 

 

 

 

 

・・・と言うことで、

 

新しいタイヤに交換しました。

 

工賃込みで49,999円でした。

 

五万円を払って1円のお釣りです。

 

 

 

 

 

ミッシュラン 185星タイヤです。

 

営業員曰く、あと4、5年は大丈夫との事。

 

という事は、新車購入は4、5年先。

 

免許証自主返納の頃だな〜