今日できたこと、できなかったこと | はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

明治大学競走部応援ブログに転向

ライムベリー大阪遠征帰りのJR米原行き内でこれを書いています。
1日3現場、長い1日が終わりました。

できたこと。
名古屋以上に最初のライブ本編で楽しくやれました。
常連の方と一緒に大阪の人を巻き込むようにやれたと思うし、
燃え尽きました。
ひかるんにもバッチリ紫で頑張ったぞと報告出来ました。

できなかったこと。
ヲタとしてのスタミナ、忍耐力が失われていました。
要は、最初のライブで満足してしまったんですな。

次のイベントまでの待ち時間とか、
以前なら苦にならず待てたのが、ダメですね。
アイドルヲタは無償の愛を提供出来にゃならんのですけど。
でも普段妻に全部再捧げてますので残ってないの(マテ)

そんな感じで気持ちがバテてましたので
インストアは入りきれなかったなぁと。
ライブハウスって独特の密閉された空間で
それも没入感を高めてくれるんですが、
何となく終わってしまった感じがします。

その後の特典握手でもひかるんへの言い方下手だったなぁ…
“地方だとコメントでしかサポート出来ないから忙しいと思うけどブログ書いてね”
ってな感じの事を言ったのだけど
“最近のブログは手が混んでて工夫してるから更新大変だと思うけど”
ってフォローを入れてから、
その話をするつもりだったんだよな~
何か“更新率悪いからもっと更新しろ”って言っただけに聞こえてそうで心残り。

最後の公開録音は
ライブが始まった時間=終電ギリ時間だったのでそこで離脱。
結局そのフォローも出来ずじまい。
でもMCが面白かったからそれなりに満足しての離脱でした。
なかなかDJ HIKARUはフォーカスされないから
いっぱい喋ってくれてたのは嬉しかった!
是非あのへんはオンエアされて欲しいな。

総評としては、やっぱり自分はライブでなんぼなんだなと。
自分がまだ勝負出来る部分がよくわかった気がします。
次は行けるとしたら10/25、26の土日。
先輩の結婚式で東京なんです。

それまでは走りながら自習頑張るとしますかね~