1週間終わったぁ!! | はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

明治大学競走部応援ブログに転向

ひかるんの浴衣良いなぁ…L@Nを思い出すなぁ‥虹

おっと失礼トリップしてました(笑)

さてさて1週間のご無沙汰で。
やっぱり仕事始まるとなかなか更新出来ないっすねぇ。。

日々の合間にライムベリー動画を観ているのですが
最近はコレがお気に入りです。

IN THE HOUSE

1:47あたりからDJ HIKARUのパートが始まりますが
いい歌い方してるなぁと思って(´▽`*)
 
もともとしっかりした声を良い方向性で出せる子ではありましたが、
当時はまだ小学生、技術というか深みというか
そういったものはこれからの素材型といった感じでした。
それが3年半ぶりに行ったライブで歌唱力の向上に目を見張ることになったのは
ちょっと前のブログで書きましたね。
 
この曲は自分が行ったライブでは歌っていなかったと思うのですが
過ごしてるんだよの”だよ↑”への跳躍が素晴らしいこと!
ラストのON&ON~ の余韻を残した声の転がり申し分なし。
全体を通しても音程が下りてきた時に
声が押さえつけたような下向きにならないのが大変素晴しいです合格
 
自分は何もしちゃいないですし
彼女自身の努力と周囲の適切なサポートの成果なのですが、
最初に観た時に感じた良さをどんどん伸ばしてくれている感じがして
シミジミとした喜びを勝手に感じております。 にひひ
 
さて、日曜はいよいよライムベリーが東海初見参 クラッカー!!
天候も土曜は崩れるけど日曜は一応曇り・・ くもり
40%の降水確率雨には何とか耐えてもらって、
雨ナシでお迎えできると良いなぁ晴れチューリップオレンジ