お座敷ブッフェ☆ | はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

明治大学競走部応援ブログに転向

念願のお座敷ブッフェに行ってきました恋の矢

照明がおさえ目なので料理写真としては
あまり見映えがしないかもしれませんがビックリマーク



フォワグラ丼ラブラブ

5割はこれが楽しみで行ったようなもの!!
妻は2杯、私は3杯食べましたべーっだ!

毎度ながら罪な食べ物だわぁ…
アヒルちゃんゴメンねしょぼん



分厚いホタテの醤油焼きドキドキ
これが2番目に気に入りました♪



変わったところでは牛すじ煮込み
これも牛の質が高くてまた丁寧に煮てあり
たまりませんラブラブ!



カニもめっちゃ太くて身パンパンです☆



切り分けてもらえるロールケーキほか
デザートも充実クラッカー

‥とまぁこんな感じに浮かれまくりの二時間を過ごして参りました。
料理を紹介し出すと本当に切りがないのですが
どれもクオリティーが高くて美味しくて…えっ

何だか自分のブッフェ感を変えられたような
気持ちさえあります。
今まで自分はブッフェ好きでいろいろいろいろ行きましたけど、
それは大体1500 円ダウンで普通なものが並んでいる中から
これ美味しい!!
っていう当たりを探す楽しみが大きかったんですけど
今回はどれも凄く美味しい中あれもこれもと迷う贅沢と言うか…
やっぱり値段相応、っていう世界があるんだなということを
勉強させてもらいました。

これは妻とも意見が一致したところでして、
リーズナブルなブッフェに行きたい何回かを我慢して積み立てて、
またリッチなところに行ってみようひらめき電球ということになったのでしたにひひ

お座敷ブッフェもまた来たいなぁ…