ZZzz。。..朝はランを3時間半、昼はライブを2時間半、移動のわずかな電車内でも即ウトウト出来るレベル。レポ的なのはまた後日書きたいが何より戸田さん、お疲れ(*^-')ノ今日の勇姿、熱い涙、忘れません。