ZZzz。。.. | はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

明治大学競走部応援ブログに転向

朝はランを3時間半、
昼はライブを2時間半、

移動のわずかな電車内でも
即ウトウト出来るレベル。

レポ的なのはまた後日書きたいが
何より戸田さん、お疲れ(*^-')ノ
今日の勇姿、熱い涙、忘れません。