おっはー | はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所

明治大学競走部応援ブログに転向

はぴすた競走部ログ・アメーバ中継所-101031_0529~01.JPG

到着&わかめそば

東京は岐阜より寒い気がする
そば湯で暖をとりつつほっとひといき

さすれば気合い入れて走るとしますかね