ありがとうございました! | かのんとゆきの徒然日記

かのんとゆきの徒然日記

~娘たちのまたーりな日常~

2016年もあっという間に終わろうとしていますね~(^_^;)

出来事的なものをピックアップしますと

3月末にμ'sのファイナルライブに参加したこと。
今までライブなど行ったことなかったので何もかも新鮮でした(*^^*)
ファイナルでなければもっとよかったかな~とか思ったり(´・ω・`)

4月に北海道に行って瓜丸さんとミリチカさんにお会い出来ました。お二人とも一度お会いしたいと思っていたので念願叶いました♪

6月にTwitter初めてドールオーナーさんやラブライバーさんとつながることが出来ましたヾ(≧∇≦)

7月にラブライブ!サンシャイン!!が始まってからは聖地の沼津に行くことが増えました(*^^*)

書けない怒哀的な事もありましたが、こちらは省略で(^^ゞ

何らかのカタチでつながっていただきました皆さんには心より感謝申し上げます。
では、よいお年をお迎えください!