くるっと関西 | かのんとゆきの徒然日記

かのんとゆきの徒然日記

~娘たちのまたーりな日常~

スルッとKANSAIみたいですね(^_^;)

 

貴生川から草津を経由して三ノ宮で下車しました。

ガード下の海鮮屋でお昼♪

 

駅の広告看板。スクフェスもかなりAqoursに乗っ取られたね~

このドレスは好きですがw

 

加古川で初の加古川線に乗車

 

 

谷川で福知山線に乗り換え。

篠山口で電車を待っている時にゲリラ豪雨に遭遇w

 

大阪からなんばに行って、SEGAでダイヤのポップとご対面

 

すみか大阪で撮影して

 

すぐ近くの王将で夕ご飯を食べてネカフェインしてサンシャイン!!を視て終了でした~

王将ってお店によって味が違いますよね~

ここの餃子は私好みです♪