Dear priest

親愛なる神父さま


고백할 게 있어

告白することがあるのです
 

피 한 방울과 tears

一滴の血と涙は
 

그저 연극일 뿐
ただのお芝居だっただけ

 

이건 은밀한 독백

これは密かな独白です
 

아름답지만 Born bad

美しいけれど 悪に生まれてしまった
 

예측하지 마 No way

予測しようとしないで
 

You just talk too much

おしゃべりはもう終わり

오 아름답지만 섬찟할 거야

美しいけれど ぞっとするはずよ
 

첫인상은 강한 게 좋지

第一印象は強烈な方がいいでしょ
 

오 다정하지만 얼음장 같아

優しいけれど 氷みたい
 

Gonna make you crazy

あなたを狂わせるわ

우 평온했던 심장이

穏やかだった心臓が
 

나를 볼 때 Yeah I like that 멎을지 몰라

私を見ると あら、止まっちゃうかも
 

Now I’m changing, can’t you see?

変身していくよ 見えるかしら

Watch me, don't touch me

私を見て でも触らないで
 

Love me, don’t hurt me

私を愛して でも傷つけないで
 

Watch me, don't touch me

私を見て でも触らないで
 

주문 걸어 아센디오

呪文を唱えるの アセンディオ

 

Watch me, don't touch me

私を見て でも触らないで
 

Love me, don’t hurt me

私を愛して でも傷つけないで
 

Watch me, don't touch me

私を見て でも触らないで

 

주문 걸어 아센디오
呪文を唱えるの アセンディオ

손끝으로 아센디오

指先で アセンディオ
 

손끝으로 아센디오

指先で アセンディオ

오 절벽에서 Turn

崖から舞い戻る
 

처음 보는 색채로 물든 동공
初めて見る色で染まった瞳孔

 

그 감정은 pure

その感情はピュアで
 

그 눈빛은 love

その眼差しは愛
 

쉽지는 않을 거야 Out of control

簡単にはいかないわ コントロールが効かないでしょ

향기 가득 채워 둔 미로
香しさに包まれた迷路

 

연기 속으로 널 밀어

煙の中にあなたを突き飛ばして
 

여섯 방울 magic syrup

6滴の魔法の蜜を落として
 

And we pop into the mirror
鏡の中に飛び込むの

 

온몸에 붙어있는 pearl

体中に散りばめられた真珠
 

두 손가락으로 Swirl

2本の指でかき混ぜて
 

보여줘 달콤한 curse
甘い呪いを見せて

 

Let them BURN

すべて燃やし尽くすの

 

우 평온했던 심장이

穏やかだった心臓が
 

나를 볼 때 Yeah I like that 멎을지 몰라

私を見ると あら、止まっちゃうかも
 

Now I’m changing, can’t you see?

変身していくよ 見えるかしら

Watch me, don't touch me

私を見て でも触らないで
 

Love me, don’t hurt me

私を愛して でも傷つけないで
 

Watch me, don't touch me

私を見て でも触らないで
 

주문 걸어 아센디오

呪文を唱えるの アセンディオ

 

Watch me, don't touch me

私を見て でも触らないで
 

Love me, don’t hurt me

私を愛して でも傷つけないで
 

Watch me, don't touch me

私を見て でも触らないで

 

주문 걸어 아센디오
呪文を唱えるの アセンディオ

손끝으로 아센디오

指先で アセンディオ
 

손끝으로 아센디오

指先で アセンディオ

 

주문 걸어 아센디오

呪文を唱えるの アセンディオ

 

Watch me, don't touch me

私を見て でも触らないで
 

Love me, don’t hurt me

私を愛して でも傷つけないで
 

Watch me, don't touch me

私を見て でも触らないで
 

주문 걸어 아센디오

呪文を唱えるの アセンディオ

 

Watch me, don't touch me

私を見て でも触らないで
 

Love me, don’t hurt me

私を愛して でも傷つけないで
 

Watch me, don't touch me

私を見て でも触らないで

 

주문 걸어 아센디오
呪文を唱えるの アセンディオ

손끝으로 아센디오

指先で アセンディオ
 

손끝으로 아센디오

指先で アセンディオ

 

손끝으로 아센디오

指先で アセンディオ