날 완전하게 할 떨림

私を完成させる緊張感


네가 알던 나를 이젠 지울 때
あなたが知ってた私を消し去るとき
 

거침없던 비가 멈춰

降り続いた雨が止む

 

어디론가 낯익은 듯 낯선 길들

どこか見慣れたような 見知らぬ道たち

매일 눈 감으면 보이는 Déjà vu

毎日目を閉じれば見える デジャヴ
 

기억 속의 나와 넌 Grey

記憶の中の私たちは灰色

Here we are now

ここまでたどり着いたの
 

Let the curtain fall
幕を下ろして

 

우리의 끝은 나(N/a)의 시작이니까

私たちの終わりは、私の始まりだから

Turn it up loud

ボリュームを上げて
 

저 하늘의 별 나를 비추는
空に光る星は私を照らす
 

세상을 향해서

世界へと向かって
 

소리쳐 모두에게 닿을 때까지
叫べ みんなに届くまで
 

It’s a final love song

これが最後のラブソング
 

It’s a final love song
これが最後のラブソング
 

디뎠던 내 첫걸음이

踏みしめた私の第一歩
 

지나친 너와의 추억 어디쯤에
過ぎ去ったあなたとの思い出のどこかで
 

멈출 시간 따윈 없지

立ち止まってる時間なんてないから
 

붉게 출렁이는 거센 파도 위에
紅く波打つ荒い波の上で
 

눈을 떠보니 I feel brand new
目を覚ますと 生まれ変わった私

 

나(N/a)란 I의 틀을 깨
私という自我の枠を壊して
 

Here we are now

ここまでたどり着いたの
 

Let the curtain fall

幕を下ろして

 

우리의 끝은 나(N/a)의 시작이니까

私たちの終わりは、私の始まりだから

Turn it up loud

ボリュームを上げて
 

저 하늘의 별 나를 비추는
空に光る星は私を照らす
 

세상을 향해서

世界へと向かって
 

소리쳐 모두에게 닿을 때까지
叫べ みんなに届くまで
 

It’s a final love song

これが最後のラブソング
 

It’s a final love song
これが最後のラブソング

 

It’s a final love song
これが最後のラブソング

 

익숙한 공기 속 이 넓은 무대 위
何度となく感じた空気感 この広い舞台の上

 

더 확신을 느껴 Like it’s meant to be

強い確信が満ち溢れる 運命のように
 

우리 사랑이 떠난 뒤에 남겨진 흔적
私たちの愛が終わった後も残る傷跡
 

It’s a final love song

これが最後のラブソング
 

It’s a final love song
これが最後のラブソング
 

It’s a final love song

これが最後のラブソング
 

It’s a final love song

これが最後のラブソング

 

It’s a final love song

これが最後のラブソング