☆きえログ。[ソウル] | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

ソウルから帰ってきました*⋆✈︎


羽田空港~金浦空港の飛行機で、
今回はJALさん*⋆✈︎で行ってきました...♪*゚


東京にも羽田空港、成田空港とあるように、
ソウルにも金浦空港、仁川空港があるの。

同じく、市内には金浦が近いし、仁川は遠い。

そんなイメージ。

シャトルバスや電車もあるし、
タクシーは日本より安いので、
乗りやすい。初乗り3000ウォンだから、日本だと290円とか、(今のレート)

東京も安くならないかなぁ。(笑)


やはり、
羽田空港~金浦空港がやはり
一番人気があるので、一番高い。

格安ツアーだとだいたい、
成田空港~仁川空港が多いですね*⋆✈︎



ってフライト話ながっ。*⋆✈︎。。(笑)



私はそれでも早朝の飛行機にしたので、
割とギリギリ安めで✨


1人で羽田空港探索をしたり(笑)

※これ遠隔操作して撮ってます(笑)



なかなか羽田空港見ることなかったから面白かったよ*⋆✈︎ きえろぐ。の編集せねば!!



今回の旅は一泊二日が仲良しのyukiと一緒に♥




友達とソウルはなかなか行ったことがなく、
前に4人で行ったことあるけど、
2人は初めてでした!!



2人とか3人くらいが多分一番動きやすいです。(笑)


photogenicな所を巡ったり、
姉に頼まれた場所に行ったり、
食べたり、飲んだり、
ひたすら歩いたり、



夜は屋台で食べ歩きしたり、



遊ぶにも疲れるので
夜はもう10時ころ寝落ちスタイル。



Chuuがとっても可愛かった♥
なんもかわなかったが


コットンキャンディwww





LINE のお店♥
原宿にもあるけど。。






また書きます💙💚💛💜❤







[YouTube]

チャンネル登録してね
8月
Aimer/蝶々結び Cover By 貴愛





きえログ。はじめました。



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ





LIVE INFO
9月18日(日)
インタープロトシリーズ
イベントステージ
富士スピードウェイ

http://www.interproto.jp/
出演時間未定11:00-13:00予定。



9月26日(月)
MESELLBA stage vol.

http://tetsujin-e.jp/live/list/7041

12月mid of mesellba vol.7
出場権がかかっています。
みんなのためにも、
次のnextレベルstageのためにも、
グランプリとります!!

皆様の予約待っています♥...♪*゚





*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*