☆ソウルダイスキ。 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

六月ぶりに韓国ソウルに来ています。
2泊3日ではなく、今回は姉のお仕事を手伝いに来たのもあり、5日の旅️️️⛅️


ソウルは☀️🌈晴れてます...♪*゚
東京はどうかな?



土日は親友のゆきと一緒にきて、
ブラブラ明洞や弘大、新沙などを歩いたよ~!


大好きなチムタッ🐦♡




薔薇アイス🌹🍦
写真撮ってる間に溶けるのはやかったー。



ソウルのカフェは開放感があって、
好きだなぁ~...♪*゚







今回はJAL乗ったんだけど、機内食美味しくて、びっくりした(☆∀☆)


次はANAで行きたいな~!(私のアルバムもうかかってないけど。)



残る3日楽しみます~!
明日は朝から撮影だよ~(ง •̀_•́)ง




また色々とオススメしたいのもあるしー
かきまーすー!...♪*゚















[🎧YouTube]

チャンネル登録してね
8月
Aimer/蝶々結び Cover By 貴愛





きえログ。はじめました。🌈



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ





🌈LIVE INFO🌈
9月18日(日)
インタープロトシリーズ
イベントステージ🚗💨
富士スピードウェイ

http://www.interproto.jp/
出演時間未定11:00-13:00予定。



9月26日(月)
MESELLBA stage vol.

http://tetsujin-e.jp/live/list/7041

12月mid of mesellba vol.7
出場権がかかっています。
みんなのためにも、
次のnextレベルstageのためにも、
グランプリとります!!

皆様の予約待っています😢♥...♪*゚





*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*赤薔薇*