チョーカーってゆうやつ。 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

投稿写真

投稿写真

チョーカーってゆうやつ。

チョーカーを今更買ってみた

なんかね。ご主人様。って言いそうな

なんか、そんな気分に…



なるわけないか。笑。

でもかわいいね☻
流行りだね☻
ちょっと上品なやつを選びました。
もう一つは
ネックレスつきの、チョーカーで、
それも早くつけたいな!

私の眉毛が半分光で消されました。
マロ眉。

赤髪でチョーカーつけると、
すごいね、
うわぁぁー
アイアム ロッカー
ってなるんだよね。
だから、服装気をつけないと…\ ⍨⃝ /

冬服を全然買ってないなぁ。
アウターとか全く。ふーん。
ほしいなぁ。
さてさて、18日東京に戻りますよう!

ではでは☻♥️