#baby BDP | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

我らのかわいいかわいいべいべが
23歳🎵

UPSのべいびー
$I'm your side everyday...kwiae's

あっちゃんの誕生日会🎵
いつめんでお祝いしたよ~~ん🎵

ゆう、やすか、はじ、えりかちゃん、あさこ、あっちゃん、私の7人🎵

なんだかんだこの7人安定😚
$I'm your side everyday...kwiae's
端と端がぎりぎり・・

あっちゃんが好きなWTGにて🎵

はじめてきたけど、おしゃれさんなお店でした。

天井高いの好きな私にとっては快適🎵
大好きな映画「Ray」が流れてて✨

途中でお仕事おわりのはじがきて、
そのあとに海帰りのあさこも合流して✨


私はUPSのみんなにあえて本当に幸せだな~~っておもってる。

関わる友達みんなおしゃれ。w

そんでえりかちゃんもあさこ繋がりでこんなに
仲良くなったし✨

こーやってみんなで誕生日お祝いで集まれて、それまでのいろいろな

報告。
仕事やら恋愛やら~~、
そのネイルかわいい~~やら、
そのバッグどこの?
そのヒールいいね~~などなど、
すんごいガールズトークだろっw


あっちゃんべいべ
23歳も楽しく充実したハッピー笑顔で

毎日スマイルに過ごしてね🎵❤

ちなみにあっちゃんの初対面の印象は ちょっと怖い。のと、ちょっと人見知りなのか。。。

高田馬場のくまの早稲田の寮の
編集オール

くそスッピンで はじめまして~~て感じだったね。。
その後なれるまで少し時間かかった気がする。笑

あっちゃんは本当に気が利くし、
いつもベイビースマイルだし、
おしゃれだし、
SEだしw
私のブログもいろいろとやってくれてる!

とゆーことでこれからもよろしくちゃん。

love


$I'm your side everyday...kwiae's







$I'm your side everyday...kwiae's