#sing a song | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

Live infoだよーーーーーーーん (∗❛ั௦❛ั∗)


⭐8月3日⭐


🎵KANAYA BASE🎵

にて
KANAYA BASE1周年記念パーティー^^
最寄り駅は浜金谷
- 第二部開始 -
17:00~19:00 BBQ・ちゃんこパーティー開始
17:00~17:30 KBトーク(運営者・入居者による)
17:45~19:00 ライブ・DJタイム(予定)

海で歌いまーす♬

このLIVEで3番手に歌いますーーーん♬

ま、都内から3時間くらいかかるけど!わら


⭐8月25日⭐
🎵Inter Proto Series🎵

6月に行われたインタープロとシリーズ@富士スピードウェイの特設ステージで
歌わせてもらったのですが、今回の第2戦8月24日25日にあるんですが、
そこでもまたまた歌わせていただけることになりました~~😚!!
うえ~~~~~い w
ってさっきまで知らなかったんだけどね。。笑

知れてよかった!しかももしかしたら友達もダンスナンバーで来るかも。。。!
とゆー偶然にしちゃ怖すぎる奇遇。。。笑

ま、私は私の歌をうたわなきゃね。
最近はいろいろと考えすぎた部分があったんだけど!

まーー今生きてるんだから、先をみつつ今を生きよう。とゆーことにしたw

⭐9月16日⭐

🎵新大久保R&Bbar🎵

開店1周年記念party😚

でも歌います🎵ってまだ決定じゃないけど!笑
いつもお世話になっています新大久保のR&B barさん🎵
こんなところにこんな場所があったんだ~~って 場所です。
(⬆新大久保の地理感ある人に限る。)
また、決まり次第のせます~~~



⭐9月26日⭐

恵比寿でLIVEするつもりですん🎵
これもまだ決まってないけど、大人な感じでできたらいいな~~




私はまだまだ未熟者。


老舗のJazz barで働き始めました。
いつも生の音を聞きながら、jazzはベイビーちゃんな私なので、わからないことばかり、
73歳のママやイケメン店長と優しいスタッフさんたちに
多くの事学んで、もっと音楽やりたいなっておもったわけ。

ってまだ1日しか働いてない。w

生活厳しいけど笑。 お金じゃなくて 時間と睡眠ね。
8月はほぼ予定ぱんぱん~。

思ったのは、
いい音聞くと、自分が綺麗になった気がする。笑

なんだろね!!!生の音って耳から体の芯までずどーーーーーんって


かっこいい
私だって 楽器の中で歌いたい。

周りが歌わせたいって思えるシンガーならんとね😚

前は久々酔っぱらって一人で六本木あるいて、
かけこんだ場所はけんじさんのバー
なじみの顔が見えるとおちつくね。

「お前色っぽい話ねーーのかよ!」っていつも言われる。笑。
トクズラウンジしかいったことないんだけどね。
とくさんの曲は本当に私のパワーでもあって、
bsに働き始めたきっかけでもあるのでね。
3年前のあの夜に出会わなければ、私は今どこで何をしてたんだろ。
人生の憧れの塊の彼wと出会ったとともに私は
偉大な人と巡り会えたのかも。
そんでチャージ1000円でセッションをきけて、
遠慮しちゃだめね。




優先順位ね。


お仕事モードonだにょん^^



相手に嫌なところとか、なんでだろう。ずるい事するな
って思ってたけど、
私だってそーゆーところあるなって
だから、ちょっと許す事にするさ^^

私はもうあるいてるよーーーん


そんなこんなで
うたいたーーーーーーーーーーーーい!!!!
あ、8月ちゅうにオリジナルできる予定😚

もう2013年残り5ヶ月だぞ

っじゃね!おやぷ








$I'm your side everyday...kwiae's