全身筋肉痛人間 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

題名中国語みたいでしょ。

ただの全身筋肉痛人間ってゆーね。


スノボいってきたんだ。

photo:01



リア充っぷりやばいでしょ?

いや、本当に楽しかったよ!(*^^*)
でも現実は
photo:02



膝ちゃんが見事にやられております。

四年ぶり?か三年ぶりくらいのスノボで、笑。ほんとに、
一回目のときは、かなりの
みんなの足を引きずりまくって、
二本目から、普通に滑るようになって、よかった。うん。

軽く脳震盪?ってこんな感じね。膝、肘、お尻、あらゆる関節をぶつけてしまい、笑。
辛い

photo:03

photo:04


いったメンバーはゆきとたかくんとその友達できた、じゅんくん、かわちゃん、なるみちゃん^ ^
初対面だったんだけどね、笑
みんなとってもいい人優しい人だった。(*^^*)

ありがとう*\(^o^)/*

photo:05

photo:06

photo:07

なんか、眉毛が気に入らない。

てか、最近炭水化物のとりすぎだ。


気をつけなきゃ。

さて、今日も嫌な夢見たけど、
がんばるんだー!

ちなみに綺麗な富士山もみれたし*\(^o^)/*
photo:08






iPhoneからの投稿