wanna be | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


さてさて、こんな朝から起きてしまった。
多分寝るけど笑。

冬の六時はまだまだ暗いね。

満月が🌝みた?きれいだったね。
🌝🌚👈こいつらキモい。



さてさて、最近はなぜか歩いててカップルのど真中を横切ってしまう。
笑。それは偶然なことよ!
あっちが正面から仲良く手を繋いでて、あ、やばって思ったら、あっちが、手を話して私をサンドイッチマンするから、私のせいじゃないかな。

また他人のせい。笑。


とりあえず、カップル見るたび、
あんたら、カップルになるって奇跡だよ!って叫んでる。
☝心の中で笑。

どんだけ切実かって。笑。

三年も彼氏いないと
こーなるんですかね。
正確に言うと2年11ヶ月。笑。

そろそろ。やばいぞ。笑。
そろそろじゃないか。化石か。


でも、片思いとかするとさ、
日々に張りがでて、なんか充実してるんだよね。
なんか、頑張れるってゆー。
凄くない?!笑。
なにそのモチベーション。


って全然話違うけど、韓国語攻められると、萌えるの私だけ?
韓国語でデート誘われるのも、全然タイプじゃなくても、いいょーって言っちゃう。☝韓国語三増し笑。
スーツ五割増しに負けるけど。


どーでもよっ!!!!





てことで、
style shareでのコリアンカップルSTYLEを理想としている。笑。

さすがにここまで、出来ないけど、
靴とか、色合い合わせとかいいよな♡





photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



まぁ、これはおしゃれカップルで、
単なるばかっぷるだよね。

でもそんくらいしたいょー(^ν^)

韓国の遊園地は
ペアルックの宝庫だから。笑
三年前行ったとき盗撮してて👈罪。
15組くらい撮ってた笑

我こそはってくらい全身おそろコーデとか。
それを選んで買って、
お揃い~うぇーい♡とか言ってるの。

バカだけど


かわいい笑。♡


ま、好きって気持ちは人を狂わすまのだしね。

好きな気持ちは地球を作るんだって。


片思いで沢山一喜一憂して、
そろそろ疲れたから



寝ます。





iPhoneからの投稿