girls | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


my girls
かっこよく言ってみる。

本当に大切な仲間♡まなかー!

高校、大学、サークル、歌
このコミュ二ティが
私に多大なる影響、
刺激をもたらしてくれます。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


彼女たちのパワーは
ほんとに無限大。

私は昔から女子で固まって話すのが好きなのかな。

恋愛とか、美容とか、夢とか、家族とか、どーーーっでもいいこととか、
仕事とか、げすい話とか、下ネタとか、笑。


彼女たちの笑顔が私に
Powerをくれます。

やっぱり
泣き顔より笑顔のが断然素敵ょ!

彼女たちの笑顔ために
私は生きてるのかもしれない

ってくらい、好きだし、大切♡

写真に載ってない高校の友達も、
最近写真とってない。笑。



大好きだなぁ♡
まっすぐな気持ちを伝えるよ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿