tea | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


私はティーってやつが飲めないと思ってたの。

ももんち行くといつも
ティーを出してくれるから。

最初のうちは?
「げっ。ティーかぁ~。…」と
思ってたんだけど、

だんだん飲めて、あったかくて、
良い!!
てなって。


てかその前にティーあんまりなんだって言えよって話w
そこらへんナイーブ。


今ではTEAが大好きになりました。w

てことで、オモニにお願いして。
ティーポットを送ってもらいましたドキドキドキドキドキドキ

photo:01



photo:02



縦のやつ欲しかったけど、なかったみたいで。

それと大量のティーパック。
photo:03



やはりおすすめは

photo:04



はい。

ティーを好きにしてくれたももに感謝ラブラブ


あとは
Coffeeだけ。

でも、これはもうね。

挑戦する気にもならない。
香りは好きだけど、スタバもすきだけど、Coffeeは飲めない。

スタバは毎回
ソイのほうじ茶ティーラテ。

禁煙ってとこが素敵( ´ ▽ ` )ノ


photo:05


髪あかかか~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿