a rule of a mirror | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


さて、
半身浴中汗と涙で、一気読み。

photo:01



これは
新潟の実家に帰った時に
ママのタンスから勝手に持ち出した
本。

私のパパが

本は財産。とゆーんだけど、
やっとなんとなくわかってきました。

うん。だから遊戯業からの本屋さんなんだね。

実家の本屋さんは私もとっても好きなの。

この本の内容は全て当てはまる訳ではないけど、思い出したり、私もそうだ。と同感することもあったり、
感謝する気持ちとか自分を認めたり、相手を許したり、なんとなく、
Powerをもらった。

てか、号泣だぜ。

ほんと。

でも、ほんとそう考えたら、パパとママの子供で私で良かったよ。

てか読んで、是非。
単純に
心がさ~サーっと洗われる感じ!


最大の敵で
最大の味方は

自分だけど、


家族、友達は味方だと思うの。
でしょ?
したら味方のほうが多いし、

単純に味方多いほうが勝つじゃん?

やった。

幸せな環境だぜ。

勝ち負けの問題じゃないけど、
味方は多いのはPowerになるよね。


私ならできるさ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


じゃーんドキドキ


おやすみ。


iPhoneからの投稿