11.11.11 | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


韓国にいた11.11.11でしたが、
完全にこの日は
二日酔いでした_| ̄|○笑

前日にまっちゃんに誘われ
EDEN行って飲みまくり、爆睡。笑
顔もはれ、胃がおかしくって。
朝からお粥専門店。
おばぁちゃんか。

まぁまぁそんな日もありとしましょう。

photo:01



photo:02


はい。この時点で、もう二重の線がなくなる。笑。

photo:03


これはまっちゃんと一緒にいた、
あっくん、しっくん。
ん~よくわからないが、
すごい人たちらしいです。
恐れ多いわ。あせる

まぁ、関係なく、馬鹿騒ぎしたんだけど、ひっさびさにCLUBたのしぃじゃん!とかおもった。

多分、飲みたいだけのお酒があったからか。

肝心な11日は

photo:04



こんなん。笑。
好きな人におくるよね。

もー韓国いるとほんと
彼氏ほしくなるわ~!

photo:05



家族と合流して。



~あーブログて時間かかるね!

パソコンからにしよ。


iPhoneからの投稿