☆*Korea cosmetic | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


韓国にいってかえってきましたー!(・∀・)

楽しかった♥

とりあえず、コスメ紹介といきましょー(*^.^*)

photo:01



face shop のカタツムリBB♥
滑らか~で
乾燥する今季にはピッタリかなー音譜
カタツムリエキス入りなので、
肌再生の効果?ん~とにかく、
まぁ肌さんにはよろしいんだろぅ。
と信じる。

photo:02


innisfreeの緑茶美容液!
innisfreeではNO1らしー!
Seoulのチングも
毎日化粧水の前に塗る~と♪( ´θ`)ノ
ていってたょ!
緑茶は美肌効果もあって(^-^)/
前から使ってるけどリピ買いラブラブ
innisfreeは緑茶や蜂蜜とか、
自然なものを使ってるから、
韓国ロープライスコスメの中では、
一番好きかもアップ

photo:03


これは
はじ、ゆりからきいて、
即決買い[みんな:01]

étude house tint ripドキドキ

色がなかなか落ちないの!
食べても、飲んでも、
夜になると、だんだんムラになるのが、少しネックだが、
そんなの、また塗りゃいいじゃん。


唇の色って大切ドキドキ

photo:04


étude house のクレヨン💄
そのまま、クレヨンみたいなんだけど、みずみずしくってグロスもなくても、自然な唇の色になるー!ラブラブ
りな姉が買ってて私もまねした。

ヌーディーな色は似合わない私なので、アプリコット色!

オレンジとピンクの間?

まーそんなん。


안녕\(^o^)/

続く~音譜



iPhoneからの投稿