onni birth day | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


最愛のオンニのバースデイドキドキドキドキドキドキ


photo:01


\よろー!/
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

美味しかった~
(^^)

photo:02



写真これしかない。

しかもシロクマじゃなく
ネズミみたいです。笑。


photo:03


メンバーは三姉妹にオンニの彼氏
野口音譜

photo:04



おんにこう見えて28だからね笑。
若すぎじゃん?

きえのが老けてるんかな。


妹さん?とか聞かれた。


いやいや。


わたしが妹ですが、



しかも6こも下なんですが。笑




まいっか。

若いおんにたちのおかげで、
貴愛もわかくいれる気がする~\(^o^)/

photo:05


りゅん姉がおんににあげてた
ANNA SUIのマニキュアドキドキ
容器かわいすぎ♥


貴愛もなに買おうかな~。




iPhoneからの投稿