new day | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


7日から怒涛の用事と事がおこりすぎて\(^o^)/
ぱっぱらぱーだぜ。



photo:01


H&Mの上にあるレストランに
ゆきゆりえももで四人ランチ♥

photo:02



おいしかった~♥(*^^*)
photo:03



タイ?系でした!
バリっぽくもありました音譜

てか家に帰る時間がなくてびつくり。

photo:04


YSLがかわいくなってたょー♥\(^o^)/
ほしー!笑

いつもはじのかりて、
私物づらしている。笑





iPhoneからの投稿