… | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身


上原美優ちゃんが亡くなったって
ニュースみて、
なんだか凄い悲しくなった。

別に知り合いとかでもないけど、

TVみてるといつも
かわいいし
がんばってるなーって感じだったから。

ともだちんち泊まってたんだけど、
ちょうど近くだったみたいで、

救急車とか聞こえてたなって、

朝から報道陣もいっぱいで、


命をたつほど辛かったのかな。

大震災でたくさんの生きるべき命がなくなったというのに
自殺をはかるのも
なんだか悲しいな。
って私は思った。
でも

誰かが支えてたら、
可愛くて元気なイメージだったから

知り合いでも
友達でもないけど、
たすけてあげれたなら
助けたかったな。


私は生きる。







iPhoneからの投稿