GW | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

なんだかとっても色んなことがあったけど
ゆっくりリラックスできたGWでした♪

色々刺激ももらったし。
10日間って意外と長い(*^_^*)

大学の授業もはじまって、
バイトもあって、
インターンもあってレッスンもあるしUPSミーティングもあるから
結構きつきつだけど、
やれること、やらなきゃ!

でも最近本当に思ったのは。
自分の生活の軸を崩してはいけないこと。

私にとっての大切な軸は「夢」を叶えるための時間。


うん。
夢ってくさいけど、
夢ないといきてけないかも(*^_^*)
夢っていったらなんか照れるけど、
憧れとか理想ね♪ 理想と憧れに少しでも近づけるために努力はかかさしちゃだめでしょ。
みんながんばってるでしょ?
だから私も今すべきことは
たくさんあるけど、なによる大切なのは 自分で決めた将来の道に沿って
努力すること。
それが母や父や周りの人への感謝につながると信じてるから~~!(^^)!


だからバイトとかインターンとかすごいつかれても、
何より 練習時間を削るのは絶対に避けたい。
そのためにも 自分の体力とか 自分の精神面も
コントローーーーールしなきゃ(●^o^●)


GWはももんち行って レース見たり♪
実家帰って幼馴染の結婚式にいったり、
姉のライブいったり 
実家で一日なにもせず、DVD見たこと~!(^^)!

こんな日もたまにはいいよね♪
でも動いてなくて ぶくぶく。。。(T_T)なにやってんだ。


ももんちみたくトランポリンあればいいのにな~(*^_^*)
トランポリンめっちゃ楽しかった~(●^o^●)
わんちゃんもお庭も ももんちはほんっと別荘みたいな実家でリラックス~
パパもママもしょうちゃんも小梅もみーんな素敵で 
いっぱいごちそうになって 最後はバイト先まで会長さんの車のったり、笑

レースは初めてだったんだけど~
ほんとにかっこよかった~~
選手のヘルメットかぶってる姿にきゅんきゅん♪笑
TVでみるとゆっくる感じても生は音も大きくて 一瞬にして
消えるくらい早くて!
レースクイーンみんなスタイルやばいし(●^o^●)
LIZAちゃんもめちゃ良い子で ってか同い年に見えない。。。((+_+))

とりあえず楽しくて素敵な出会いがあって
ももありがとう~!(^^)!

結婚式はほんとに感動~!(^^)!
なっちゃんのウェディング姿♪
短大時代に作ったウェディングドレスを着てたよ♪
可愛かった~最後のピンクドレスもお姫様みたいで(●^o^●)


写真は今度(●^o^●)
では