image

こんにちは☀

暑い日が増えてきましたね!
5月入ってから毎日半袖の元気なゆかりちゃんです!
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

先日テラスを撤去してキレイになった入り口前で、
キッズ達と屋外トレーニングを行いました。

室内と違う雰囲気で、キッズ達もテンション高めです!
開放された場所で伸び伸びと動き回っていました。

楽しく基礎体力と体幹を身につけて、
自分のやっているスポーツに活かしてくれています!!

キッズ達の元気に負けず、
ラボのお客様も元気にトレーニングしています!!

これから薄着になって、あっ、二の腕が‥  お腹が‥  
気になってくる季節!!

今からでも間に合いますよー!!
お身体締めたい方お待ちしてます。

もちろん、お身体お疲れの方もお待ちしております。
リラックスできる空間で心も身体もリフレッシュしましよー!!

#キッズ
#子供
#トレーニング
#屋外
#スポーツ
#季節
#身体
#体
#疲れ