image

image

image

image

image

image

こんばんは!
かわはら整骨院パーソナルトレーニングラボでは、DB子と一緒にダイエット&健康維持のために頑張る方を募集しております。
今年こそ、健康診断では引っかからないぞ!と思っている30代〜80代の方!
一緒に頑張りましょう。
明日からって思っている人は…1ヶ月後も同じことを言ってますよw
DB子もそうでした。
体重が増えているけど、それが普通…?
ただの食い過ぎじゃ〜!
増えるってことは、喰ってるんじゃー!
と、自分に言い聞かせて…あと3㌔頑張ります。
誰かと一緒にやると頑張れますよね。
誰かっ………。あたくしと………
お待ちしております♡

明日も
Love&Peaceに生きたいんだな。
ありがとうございます。
------------------------------
#かわはら整骨院パーソナルトレーニングラボ  
#卒園式 #入学式 #健康診断 #ダイエット #食欲コントロール #食事改善 #酒が進む #グループダイエット #デブ #前橋 #川原町 #食べ過ぎ #明日やろうは馬鹿野郎 #あと少し