あけまして おめでとうございます

健康診断の結果が、まさかの元旦に届いたDB子です。


必死こいて1週間で

2キロ体重を落としたのに

2日間で1.8キロ戻しました。

さすが、あたくし!!

見事な食べっぷり!

チーン(TOT)


最近、すっかり忘れていたのですが

腰痛持ちでした。


施術してもらうと

あ〜、腰が痛いんだった〜

と、いうことで

院長お勧めの

アーユルチェアーを昨年から使い始めました。


これな!
最初は、おしりが痛すぎて
10分も座っていられなかったのですが。
ゲーマーのDB子、毎日座り続けて、2時間座れるようになりました!\(^o^)/
骨盤、少し戻ったかしら。
それほど、へんな座り方していたってことでしょうか。

椅子に置くタイプですが、キャスター付きもあります!
パンフレット置いてありますので
ご自由にお持ち帰りください。
大学や、小学校、企業、病院等で使用されています!

年始に笑神様を見て
アンミカみたいな面白い友達がほしいと思う
DB子でした〜。

今年も
よろしゅう
お願いします〜。

かわはら整骨院パーソナルトレーニングラボ、本日より営業します!