おはようございます。

最近、オジンネタばかりだったので

DB子とオジンが

Loveなんじゃないかと

勘違いされないように

今年はスタッフ紹介しようかと思います。


はじめに、

YKRちゃん。

剣道四段の長身。

手も大きくて、施術は強押しも上手。

トレーニングは、テンション高め。


そんな彼女が握るおにぎりは………

デカかったんです。



普通のおにぎり2個分が

YKRちゃんの手にかかると1個分。

爆弾おにぎりですわ!


でもね、ちょいと天然のところがあって

大きいおにぎり一つで、普通サイズの、おにぎりを2つ握るという発想は、なかったようです(*^^*)


ウケる。山下清か!

お、おにぎり、美味しいんだな。みたいな感じでパクリw


それが、最近。

ねこになっているんです。


昼にシーチキンの缶詰を食べているようです。

冷蔵庫に爆弾おにぎりや白米が消えたのです。


ねえさん!事件ですw

なんか、DB子に黙って痩せようとしているようです。

許さへんでぇ〜。


新年会

飲み会と、色々ありますが。


一度、年末年始に

DB子と一緒にリセットしませんか?


Phitenの酵素PX
買えます。
食べ過ぎてしまったら、置き換える。
そのまま飲んでもいいし、水で割ってもOK!
あたくしは、炭酸水で割って飲んで満腹感を出しました。
お腹が空いた時に、飲むのでも大丈夫です。
コップに出した時
ん?醤油か?と思って二度見しましたが、いや、ブラックコーヒー?みたいと思いました。
でも、飲んでみたら意外。
ブルーベリージュースみたいで、飲みやすかったです!(^o^)
甘みも十分。

甘いジュースとか
砂糖入りの珈琲を飲むなら
酵素PXの方がいいじゃん!って思いました。

身体の中から一緒に健康になりましょ!

あっ、無理に売ったりしません。
もうね、オブジェのように置いてあるだけなんで。
良かったら、手に取って見てください。

DB子経由で買うと、
なんと!
5%!
上乗せしますわ…。
ガッツリ(*´∀`)

みなさんが一年健康で
Love&Peaceでありますように。
ありがとうございました。