おはようございます!
脂肪に掃除機をつけたら、勢いよく吸ってくれるのじゃないかと掃除をしながら思う、かわはら整骨院パーソナルトレーニングラボのDB子どすっ。
先日、久しぶりに院長と数年ぶりに会い、ランチミーティングをしていたら
「最近、愚痴を言わないことにしてるんだ」と、10年前には考えられないような発言をしておりました。
いやいや、パワハラ、鬼軍曹、ヘルプで院長が来ると聞いただけで、スタッフが掃除し始める鬼から、そんな言葉が出ると思わなかったです。
年取りましたね。いりたつ院長。
で、ラボに戻ったら


貼ってあった。
きっと、すぐ忘れるんだろうなw
あたくしの施術しながら
なんていうかな〜中年男性の背中みたいって言っておりました。
いやいや、なんていうかな〜って例えなくていいですわ!(;´∀`)
愚痴と言いわけ、口の悪さは
なんの役に立たない!!!
と、こっそり書き足しておこうと思いました。
あっ、これは愚痴ではありませんw
あたくしの意見です✨
ヒヒヒッ(*´ェ`*)
かわはら整骨院パーソナルトレーニングラボは、Love&Peaceを推奨いたします🫰🫰