こんにちは!


かわはら整骨院パーソナルトレーニングラボのB子どぉす!


じ、じ、事件です!


寝癖院長が髪を切ってました!!


湿気で前髪がペッタンしていて
かtwoら✂️のように見えます👀


怪しいです。


もちろん、いじります。


トレーニングしていたOGRさんも
思っていた様子………。


あえて言わなかったらしい。


髪を切ったのが
寝癖なのか分かりませんよね(-.-)


たまには、ピシッと決めてほしいです。


ちゃんとすれば
きっといい感じになると思いますよ!


……たぶん。


………きっと。


そうであってほしいーーーーー!!


むしろ、見てみたいんだなーぁ!



で、今日は、珍しく…


院長らしく、ミネシノちゃんに指示しているようです。





それを、あたくしは何か面白いことがおきないかな?と思いながら隠し撮りをしています。


……何も起きませんでした。



そうそう。


ミネシノちゃん以外にも

夜バイトの子が入りました。

ピッチピチですよ!!


夜のバイトとか聞くと………

何だかドキドキするのは

あたくしだけでしょうか?


ふふふ(*^^*)


……………




ふふふふふ(^-^)


妄想は膨らみますね(^-^)/


ここだけの話。
昼専門のB子なので
まだ夜の女王に、会ったことがないんです。


なので、会えたら
カシャっとしてみまーす。


お楽しみに~(*^^*)


さぁ、ダイエット頑張るぞー!


いつも、ありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★

リンパデトックスコースキャンペーン中

WEB予約も出来ます。空き状況の確認も出来ます。

 

◆交通事故治療専用HP◆

http://www.bonesetter.jp/traffic/ かわはら整骨院パーソナルトレーニングラボでは交通安全を心から願い、お守りを配布しております。 (功徳院 松島龍戒住職 祈願済)