コンニチハ花火
 
かわはら整骨院
パーソナルトレーニングラボの
DB子ですゾウ
 
寝癖院長が、B子と呼ばずに
D子って呼ぶようになりましたニヒヒ
 

えっ?
ケンカ売ってますよねニヤリ
 
今日は、おやつに
プリンを持ってきたら…
 
何コレ!?って驚いていたので
 

普通に

プリンです
 
あたくしの、おやつですが…
何かポーンポーン
 
 
その後、プリンを食わせまいと思ったのか
美味しいチーズをくれました照れ
 


チョコって幸せになりますよねウインク
 
でも、それは食後のデザートですチョキ
 
もちろん、プリンも
これから食べますよ恐竜くん
 
 
 
さてさて、
あたくしが一番楽しみにしていた
コードブルーが終わってしまいましたDASH!
あっ、テレビドラマの話です。
 
山P~アップアップ
新垣~アップアップアップ
 
今度は、映画をやるみたいですねラブラブ
 
Twitterで、もの凄く
呟かれていましたキョロキョロ
 
いや~楽しみです音符
 
10月から
綾野剛主演のコウノドリも始まりますし…
 
あれ?明日でしたっけ?
石原さとみの校閲ガールがあるのは…
 
もうね汗
現実では、寝癖のオジサンにしか
会わないから
何ていうかトキメキがないですよねニヒヒ
 
違うな…
ドキドキ?
感動?
 
最近、太ったせいか
涙腺が弱くなってきました。
 
涙もろくなってきたので
ちょっとしたドラマで、すぐに泣けます爆  笑
 
コードブルーは毎週泣いていましたゲラゲラ
泣ける、泣ける!
 
こっそり録画したドラマを見ていると
泣いているあたくしを見て
 
背後から
鬼の目にも涙・・・聞こえたことがありますガーン
 
やっぱりドラマは
一人で集中してみたいですねニヤリ
 
10月からの新ドラマが楽しみですグッグッ
 
 
そうそう、まったくプライベートの話ですが
先日の休みに
アンパンマンミュージアムに行ってきたんですパン
 
パンの値段の高さにビックリしましたウシシ
アンパンマンミュージアムだけに
あんぱん買って食べましたタコ


 
 
そして、思いましたびっくり
千代田町のシャトアさんのパンの方が
あたくしは好みですほっこり
 
 
あっ!!
今日はシャトアさんの
シュークリームが160円の日ですよ爆  笑
 


是非是非、行ってみましょう合格
 
もちろん、糖質制限パンもありますので
是非、お試し下さい爆笑
 


今日もLOVE&PEACEです龍
 
いつもありがとうございます
読んでくださる皆さんに感謝ですクラッカー