こんにちは!
 
前橋市
かわはら整骨院
パーソナルトレーニングラボの
花粉症の症状が出てきている
B子でございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
土曜日の
プレザントカフェ龍での
いりたつ会
お疲れ様でした(*^▽^*)
 










寝癖院長念願の
自己紹介が出来たようで
いりたつ会が終わった後に
今回も感謝( ´艸`)
 
って、何か良かったんだろうな~と
思って既読スルーしようと思ったけど
 
0時近くに送られてきたラインに
優しいあたくしは
お疲れさまでしたと返信してあげました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
前橋市長の山本龍さんも来て下さったみたいで熱い話もできたような?(-^□^-)
龍さんのfacebookにも、寝癖院長のことが別件で載っていましたねヾ(@°▽°@)ノ
 

寝癖院長は、
よっぽど楽しかったらしく
写真がバンバン送られてきたので
そちらは既読スルーしておきましたσ(^_^;)
 
参加して下さった皆さん、
ありがとうございました!
 
 
そして、トレーニングに通っていた
カップル(アベック?)が
11月に結婚するということで
おめでとうございます(*^▽^*)
 


11月が楽しみですね(●´ω`●)ゞ
 
 
パーソナルトレーニングラボの卒業生でも
卒業生プランがありますよ(*´ω`*)
 

毎週、通えない方でも
2週間に1回とか月1回のトレーニング&メンテナンスも
ご要望にお応えいたします(●´ェ`●)ポッ
 

是非、卒業生の皆さん
ご検討下さいヾ(@^▽^@)ノ
 
せっかく痩せたのだから
リバウンドしない身体作りをしていきたいですね(*ノェノ)
 
 
あたくしの話になってしまいますが、
トレーニングも辞めて糖質は意識して
1.3~2倍摂取するようにしたら
どんどん太ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
 

やはり、糖は太るっていうのが
本当によく分かりました(T_T)

 
で、ストイックな寝癖院長にも
一週間、糖を意識して取るように勧めたら
体重より体脂肪が増えたと嘆いていました(´_`。)
 
ラボだから研究しないとって言ったもの…
どうすればリバウンドしない身体が
出来るか…これは永遠のテーマですね(T_T)
 
よく、糖質を取らないと頭が働かないとか
イライラすると言われる
お客様がいらっしゃいますが…
 
実はですね…
食事で糖質を摂らなくても
体内でブドウ糖が不足することはなく
肝臓でアミノ酸や乳酸などからブドウ糖を
自ら作り出す『糖新生』という働きがあるようですよ。
 
脳は脂肪酸を分解して作られるケトン体という
物質をエネルギーとしていくらでも利用できるので、
頭が働かないとかイライラするってのは
糖質制限しているから出る症状ではないようですよ。
本に書いてありました
☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
 




糖質制限していて必要なカロリーが
摂取出来ていないと頭も働かないし
腹ペコじゃ、イライラしますよね!
 
食べていいんですよ
糖以外はヾ(@°▽°@)ノ
 
でも、よく女性のお客様で多いのですが…
食事ばかり気を付けて、お菓子を
低糖質の物をこれでもかぁ~ってほど
食べていれば、体重は減りません。

低糖質でも、量が多くなれば
普通の糖質と同じですからね(>_<)
 

健康な標準体重以上ある方が
食事は気を付けているのに
体重は減らないって方は
間違った糖質制限を行っているか
ジュース飲んでたり、お菓子食べているか~のどっちかなんですよ(-^□^-)
 

だって、トレーニングして
ある程度、糖質を制限すれば落ちないことはないんです。
 
これは、あたくしと院長と
卒業生達で実証済なのですが…

現在のあたくしが言っても
説得力ありませんよね(ノ゚ο゚)ノ
 
 
太ってきて本当に思いました(=◇=;)
服がキツイ!
人に会うのが嫌になった!
動くのが面倒くさい!
膝が痛い!腰が痛い!
ゴロゴロしていたい!
 

糖を摂るだけで
4キロ増え…
気持ちも身体も見た目も、こうも変わるかって感じです。
そして筋力の低下も日々感じます。

 
今年度、このままいったら
デブまっしぐらですよ!!
 
でも、辛抱辛抱!

太って痩せる!

 
最近、寝癖院長が
薬膳の勉強をし始めたようです。
 
あたくしを見て、
B子さんは、太っているから
このお茶がいいですよ~って
冗談交じりで言ってきます( ̄□ ̄;)
 

顔を見れば
なんだか腫れてる?とか。
 
脂肪じゃボケ!!
腫れているんじゃなくて、太っているんだワイ!
 
本当にクソじじぃですね(  ゚ ▽ ゚ ;)
 

本人には直接言いません。
ここで暴言を吐いておきます。
 

ってことで、
あたくしB子のデブエット生活は
まだまだ続くのでございます
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
 
さてさて
今日のラボは…
 
夕飯は
疲れるから満腹感を得たい方は、
主食はキャベツにして
お肉を食べるといいですよ!
 
あっ、肉は肉でも唐揚げの衣には気を付けて下さいね(*^▽^*)
 
おつまみは、厚揚げ豆腐がお勧めです。
あれを、焼いて食べると満足感が半端なかったです。
 
あぁ~食べ物の話は
やっぱり最高ですね!
 
今日も
LOVE&PEACE(*´ω`*)
 
ありがとうございました!( ´艸`)