こんばんは~!!





前橋公園の桜が5~6割ほど咲き始めましたね((o(^∇^)o))


今週末には見頃でしょうか?(*´ノ∀`*)


国体道路もキレイでしたぁ~(*^^*)


若干、渋滞しているので
気を付けてください( ^▽^)



あー、食欲の春ですね~((o(^∇^)o))
屋台で何食べようと考えています!



あっ、どうも、どうも。
かわはら整骨院 
パーソナルトレーニングラボ
謎のスタッフB子です(*^ー^)ノ♪




先日、すっとこどっこいの白めがね院長が



おはよう!
NBK34((o(^∇^)o))


と、朝っぱらから、ぶっこんできました。




謎のスタッフ

B



の頭文字を取ったようです。



白めがね院長は



本当に



HMJじゃっ!!!















DAIGOかっ!!( :゚皿゚)



そんなの考えていないで、ラボの整理整頓したらどうだってんだー。(; ・`д・´)




さて、白めがねネタは
これくらいにして!!( *´艸`)



今日は、あたくしが以前、大変お世話になった方が
治療にきて下さいました(*^^*)



一般社団法人 アクティビティーサポート
代表の南雲由夏さんです。


あたしが知っている南雲さんは
デイサービスの管理者兼生活相談員でした(*^^*)




今や、南雲代表です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




スゴいですね!




尊敬します( ´ ▽ ` )ノ




でも、昔と変わらず素敵な女性でした。



と、いうことで治療の後に



TRXを、ちょこっと体験していただきました!







さすがです!



笑顔が素敵!!



やっぱり、笑顔の周りに人が集まりますね(^_^)




同じ代表でも、NBK34とか言っている人ととは大違い( ^▽^)



久しぶりに、楽しい時間が過ごせて
LOVE &PEACE の気持ちで満たされました!




週1ペースでお会い出来るのを楽しみにしています!




良かったら、↓
介護保険では、難しい面をサポートしてくれるみたいですよ!


アクティビティサポート↓

アメブロ
http://s.ameblo.jp/activitysupport/entry-12256161762.html

フェイスブック
http://www.facebook.com/activitysupport/


では、また!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

● 交通事故・むちうち対応
  ご予約で時間外も施術可
  整形外科との併院可能

● 健康保険適用
  骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ等
  スポーツによるケガ

● 健康保険適用外
  猫背矯正、骨盤矯正、O脚矯正等

● パーソナルトレーニングラボ
  ダイエット 痩せる くびれ 健康

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
かわはら整骨院
パーソナルトレーニングラボ

〒371-0046
前橋市川原町1-27-3
TEL FAX    027-257-0489
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆