こんにちは!

前橋市川原町にある

かわはら整骨院 パーソナルトレーニングラボです\(^-^)/


今日は金曜日。

最近、知りましたが『ハナキン』は死語らしいです。( ;∀;)

わたくし、つい最近まで使っていました。

死語とテレビで知りました。


歳を感じる今日、この頃。(((^_^;)


そういえば、また一つ歳を取りました。


オリエンタルラジオの藤森と同じ誕生日です。


微妙です(゜ロ゜)
ファンの方、すみません。


宇多田ヒカルや、小栗旬とか瑛大と同じ誕生日なら、わたし的に嬉しいですが。


同じ年なんですよね~。↑皆さん。


華がありますね。

ハナキンだけに。



さて、今日は交通事故の話をしたいと思います。


先日、あたくし交通事故に合いました。


後ろからドーーーーーン。
あの、嫌な音。
ガシャーン?グシャーーン?



やっぱり、後から出てきますね( ;∀;)


頚椎です。


交通事故の翌日から頭痛と耳の奥の詰まり?耳なり?続いていますね。


雨が振る前は、酷い頭痛に襲われます。


全く、頭痛などとは無関係な私だったので苦痛ですね。


頚椎からの肩のハリが酷く、背中がバキバキになります。


しっかり施術してもらって、頭痛が残らないようにしたいですね。


これは、院長の腕のみせどころであります。


ひひひ( *´艸`)




かわはら整骨院 パーソナルトレーニングラボでは、交通事故の治療も行っています。

予約をすれば、遅い時間でも待っていますよー。

院長が((o(^∇^)o))


では。
LOVE&PEACE


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
かわはら整骨院
パーソナルトレーニングラボ

〒371-0046
前橋市川原町1-27-3
TEL FAX    027-257-0489
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆