こんにちは!(^o^)
群馬県前橋市にある、かわはら整骨院 パーソナルトレーニングラボです。

はじめましてっ!
アメブロを始めてみました。
初心者ですが、宜しくお願いします!!(^_^)


今朝は、交通事故で頸椎捻挫の方が来院されました。

病院だと待ち時間が長く二時間以上は、かかると話されていました。

土曜は特に混んでいるようで、当院を予約して、いらっしゃいました。

お子さまが一歳なのかな?
病院の待ち時間に泣いた時が周りに迷惑かけてしまうと話されていましたね(^_^;)

そうなんですよね。
小さなお子さまが居ると、周りを気にしちゃいますよね。

で、何か言いたいか(笑)?


かわはら整骨院は、な、な、なんと!!

予約制ですよ~。
予約いただければ、待っていますよ~!!



えっ?普通でしたか?(^_^)


ベビーカーに乗って待っていられれば、お子様も一緒にいらして下さいね!!


産後、骨盤の調整をして欲しい。
産後、太ってしまって体重が落ちない。
仕事復帰までに元の体型に戻りたい!

でも昼間、子供を預けて行けないって事でしたら、一緒に来て下さい!

ベビーカーを置く場所も準備するので、予約の時に伝えて下さいね。


頑張るお母さんに、優しい整骨院であってほしい!!
と、会えればラッキーくらいのレアパートスタッフ(新米ママ)が熱く、熱く、語っていました(^_^;)



そうですね。
自費での整体だけでなく、
パーソナルトレーニングラボも併設しているので、

本気で痩せたい方
身体を柔らかくしたい方
猫背を改善したい方
下半身を細くしたい方
とりあえず、運動をして汗をかいて健康になりたい方!!
一度、体験にしに来てみて下さい!


話がまとまりませんが、
ラブ&ピース!!の気持ちを忘れずに、かわはら整骨院 パーソナルトレーニングラボを頑張っていきたいと思っています。

来て下さったお客様が、少しでもhappyになれるお手伝いが出来ればと思っています!
宜しくお願いします。



群馬県前橋市川原町1丁目27-3
027-257-0489
かわはら整骨院 パーソナルトレーニングラボ