残念 | すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

模型、音楽好きな普通のサラリーマンです。
最近は出張であちこち行ってます。
更新は気まぐれです。
お酒飲んだ後とか上機嫌な時によく更新してます。
宜しくお願いします。

こんばんは。


今日はアヒルホビー走行会の予定でしたが雨で中止に。

31日に順延という事でしたが、当日は所用の為キャンセルせざるを得えませんでした。残念‼️


キャンセルしにアヒルホビーへ向かうと常連のオジサン達に囲まれてわいわいとしてました。


で、必要な部品を購入して整備の続き。




アウトドア用のラジコンが2台完成しました。


CERO  FFはダンパー関連のブツをオークションで探し回ってやっと納得いく仕上がりになりました。

それでも擦り合わせに苦労しましたが。


TTの方はオンロード仕様に纏めました。

前回の走行会では快走を見せてくれたので期待大です。


次回のオンロード走行会も消防訓練と重なっていたので参加出来ず。

まぁこんな事もあります。


もっと暖かくなってから楽しみたいです。