今日はT2へ | すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

模型、音楽好きな普通のサラリーマンです。
最近は出張であちこち行ってます。
更新は気まぐれです。
お酒飲んだ後とか上機嫌な時によく更新してます。
宜しくお願いします。

こんばんは。

今日はT2へ行って来ました。



最近ラジコンする時間が出来てきました。

2パック程走行させてから、思い切ってSRモードにしてみました。





 

見た目では分からなかったのですが、走らせてみると明らかに違う。

コーナーの入りがスムーズで立ち上がりでミスをする事が無くなりました。

これは使える‼️


ただ、ラップタイムが走らせる度に遅くなってきたので適当な時間で切り上げてメンテナンスする事にしました。




ベアリング交換

全駆動部の清掃とグリスアップ

各部ネジ増し締め


オイルダンパーのメンテは次回走らせる前に実施する事にします。


フロントデフはギアデフの方が良いかもしれません。

次回の検討事項ですね。