CERO FF完成ですが | すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

模型、音楽好きな普通のサラリーマンです。
最近は出張であちこち行ってます。
更新は気まぐれです。
お酒飲んだ後とか上機嫌な時によく更新してます。
宜しくお願いします。

こんばんは。


今週は意外にも仕事に余裕が出来たので、コソコソ進めていました。




今日完成しました。

このキット、初心者の方にはお勧め出来ません。


パーツの精度も悪く、取説も不親切。

何度も取り付けの向きを確認したり、何回も組み直しをしたりと色々大変でした。

フロントサスアームとオイルダンパーが干渉したりして、擦り合わせをしたりと走りにも不安が残る組み方をしてしまいました。


今後AXONのダンパーに交換しようと思います。




手持ちのボディーを載せてみました。

結構カッコ良いです。