連休最後☺️ | すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

すばるの気紛れ日記(ラジと音と旅とB級グルメなんかを.....)

模型、音楽好きな普通のサラリーマンです。
最近は出張であちこち行ってます。
更新は気まぐれです。
お酒飲んだ後とか上機嫌な時によく更新してます。
宜しくお願いします。

こんばんは。

連休...って大袈裟ですが。


せっかくなので、T2にでも行こうかと思えば生憎の臨時休業⁉️

という事で久しぶりのひとりドライブしてきました。


午前中は会社に行って軽く書類を片付けて、終わり次第出発。




途中、賀正軒でラーメン。

初めて入りましたが、めちゃくちゃ美味しい‼️

又行きます‼️


ぶらぶらと車を走らせて着いたところは、




大阪のRCアドバイザーチャンプ‼️

10年以上振りの訪問となりました。


店の中は撮影出来ませんでしたが、流石の品揃え‼️

但し、スーパーGT選手権に関する品物を見かけなかったので、こちらでは開催していないのかな?と思いました。

今度来た時にでもお店の方に聞いてみようと思います。



阪神高速14号線が途中工事による通行止めになって下道を彷徨っていましたが、湾岸線から大和川線に入るルートが出来ていたのを知りませんでした。

今は色んな迂回ルートが出来て、環状線の渋滞もかなり緩和されている様で走りやすかったです。


今度はもう少しルートを調べてから再訪問したいです。