こんばんはニコニコ

大きな台風が日本を直撃しましたが、皆さまご無事でしたでしょうか?アセアセ
 
我が家は台風に備えながらも大きな被害もなく、ほっとしたところですお願い
 
 
そんな台風の最中だったのでブログの更新を控えておりましたがえーん
新しい記事が公開されましたのでお知らせさせてくださいラブラブ
 
 
 
 
特に、朝ごはんがパン派の方は必見てへぺろパン
つくりおきおかずや残り物をアレンジした和惣菜トーストレシピをお届けしておりますおねがい
 
トーストに和惣菜???と思われるかもしれませんが、実はとっても合うんですピンクハート
しかも、トーストの作業時間はどれも5分~10分程度なので、朝の忙しい時間帯でも簡単に作ることができますグッ
 
しかも、和惣菜を合わせることでボリューム満点、栄養面でもバランスの良い朝ごはんになりますよラブラブ
 
 
是非、和惣菜トースト作ってみてくださいね~キラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

ベルお仕事のご依頼・お問い合わせはこちら→
ベルプロフィール・活動歴はこちら→
ベルホテル好きの方!リンク集はこちら→
ベルFacebook @kanakaicooking

 ベルInstagram @kanap83 
Instagram