こんにちはニコニコ桜

 

昨日に続き にっぽんの果実 様でのコラムさくらんぼ

さらに1記事公開になっています鉛筆

 

シュワっと爽快。甘酸っぱい日向夏が主役のフルーツパンチ

 

 

今回のフルーツは、日向夏 (読み方は、ひゅうがなつ)

 

 

日向夏の食べ方をご存知でしょうか??

他の柑橘類とは違い白いワタの部分と一緒に食べるんですよイエローハーツ

 

初めは少し抵抗があるかもしれませんが、苦みもなく独特の食感が楽しめますおねがい流れ星

 

今回ご紹介したレシピは日向夏のフルーツポンチキラキラ

炭酸水と合わせてシュワっと爽やかな味わいをニコニコ

 

 

 

フルーツを加えてアレンジも色々ラブラブラブ

 

 

 

華やかなおもてなしにもオススメの一品にガーベラ

 

 

旬の時期に限らず、缶詰ならいつでも楽しめるのも嬉しいところ照れ

国産フルーツにこだわった、特別感のあるフルーツ缶ですキラキラ

 

 

レシピも併せて是非ご覧くださいニコニコ星

シュワっと爽快。甘酸っぱい日向夏が主役のフルーツパンチ

 

 

 

【果実のコラム】バックナンバーはこちら

ベル 初夏の風を運んでくれる、爽やかな甘夏みかんのタルト

ベル 八朔のほろ苦さと酸味をジャムに閉じ込めて

ベル おもてなしにもぴったりな、果汁たっぷりの黄金柑ゼリー

 

 

 

ベルお仕事のご依頼・お問い合わせはこちら→
ベルプロフィール・活動歴はこちら→
ベルホテル好きの方!リンク集はこちら→
ベルFacebook @kanakaicooking

 ベルInstagram @kanap83 
Instagram