こんにちは爆  笑キラキラ

そろそろ桜が見頃ですね桜

 

クリスマスの時期と、この桜の時期が一番ワクワクしますラブラブ

明日は少しお花見に出掛ける予定ですが、お天気大丈夫かなアセアセ

 

 

さて、もうすぐ4月ということで新生活をむかえる方もいらっしゃるでしょうかランドセル流れ星

私は仕事もフリーランスだし、主婦をしていると4月を迎えてもあまり変化がないのですがうずまき

 

今日のレシピは、この時期お花見や新生活でお弁当を持って行かれる方にもオススメのホットサンドをご紹介しますパンキラキラ

 

 

鮭とブロッコリーのタルタルサンド

 

今回BURNO(ブルーノ)様のホットサンドメーカーをご紹介頂きました爆  笑拍手拍手

 

 

昔実家に合ったホットサンドメーカーは直火タイプだったので、コンセントのタイプは初めてウインク星

食卓において使えるから便利ですね爆  笑

 

ちなみに2枚焼けるダブルタイプもありますチョキ

 

 

今回はお弁当や朝食に、ということで朝作る想定でとっても簡単なレシピに仕上げましたグッ

鮭は瓶で売っている鮭フレークを使用口笛

焼き時間含め15分(作業は10分くらい)で完成しますニヤリ

 

 

断面も春らしく仕上がります~グリーンハーツ

ブロッコリーはアスパラでも代用できるかなニコニコ

 

BURNOさんのホットサンドメーカーは焼き目が可愛いですねグッ

お花見で持って行ったら、とても写真映えしそう~ラブラブ

パンがサクッと仕上がって、とても美味しく焼けましたOK

 

そして、レシピのポイントは、タルタルソース流れ星

お弁当の場合、時間が経ってからパサついてしまったらとても残念なので玉ねぎのみじん切りを加えていますラブラブ

 

前日に材料を茹でてソースまで作っておけば、さらに手軽になりますねてへぺろお弁当

 

私はお弁当ではなく朝ごはんで使うことが多いのですが、前日の余ったおかずなど色んな具材を挟んで楽しんでいますラブラブ

是非作ってみてください~ラブラブ

 

 

詳しいレシピはこちらです下矢印下矢印下矢印

鮭とブロッコリーのタルタルサンド
 
ピクニックに行きたくなるようなカラフルなホットサンド。鮭フレークを使用して簡単かつボリューミーに仕上げました。タルタルソースに含まれる玉ねぎのおかげで時間が経ってもパサつかず美味しく頂くことができます。

 

 

ベルNadiaのお弁当特集はこちらです→

春からのお弁当作りにドキドキの方は是非ニコニコラブラブ

 

 

ベルお仕事のご依頼・お問い合わせはこちら→
ベルプロフィール・活動歴はこちら→
ベルホテル好きの方!リンク集はこちら→
ベルFacebook @kanakaicooking

 ベルInstagram @kanap83 
Instagram