夢&シナ連れてお台場へ。
その時、夢&シナのカートに
ちっちゃいおっさんをぶら下げてました。
これ、子供用リュック。
見つけた時にひとめぼれして即ポチしたやつ。
数年前に買って玄関に居たんだけども
夢&シナがうちに来てからは
夢&シナのマザーズバック的に利用してる。

ヴィーナスフォートでエレベーター待ちしてたら
後ろから
「あっ、ちっちゃいおっさん!!」

おっさん好きさんなんだろうな。と思っていたら
「あの~ちっちゃいおっさん好きなんですか?」と
声かけられる。

好きと答えるとお礼言われた。
?????
と思いながら少し話すると
話かけてくれた方、なんと!
ちっちゃいおっさんの娘さん!!

えぇっ~~~~~~!!!
そんな偶然の素敵な出会いある?!
友人の子供と一緒だったから
大人を演じてかなり冷静を装ったけど
マジで嬉しかったよ。

ちっちゃいおっさんにはもう会えないけど
その身内の方に会えるとは。
しかも偶然!
内心、かなり興奮した(笑)

家帰ってからさ
一緒に写真撮って貰えば良かったと後悔。。。