春、小さな女の子と遊ぶ約束をしました。
残念ながら雨で中止。

凄く残念がってたと聞いて
夏休みになったら遊ぼうね。と約束。

そして…
青梅駅で待ち合わせ。

犬連れの聖地◆ヴィーナスフォート◆なら
雨でも暑くても大丈夫。
カートとかキャリーに入っていれば
結構色んな場所に行けちゃいます。

ドッグランデビュー!と思ったら
ワクチン証明書を忘れる痛恨ミス!!
デビューはおあずけ。

夏らしく一応海の近くまで行ってみたけど

暑い!!
そして東京オリンピック前のイベントの設営で
全く海に近づけず。
海デビューもおあずけ。

シナモン、気づいた?


そう、あなたはここに来たの、初めてではないよ。

前に来たのはまだNPO法人 Tier Heim KOKUA
保護犬だった時の例の撮影。




2つのデビューはおあずけになったけど
涼しい◆ヴィーナスフォート◆の中で
小さな女の子に沢山遊んでもらって楽しかったね。

帰りの車は2匹ともぐっすりだったね。