浜松町施工実演会 | K3walldepot デジタルプリント壁紙普及への道。

K3walldepot デジタルプリント壁紙普及への道。

2000年からグラフィッククロス『プリンテリア』の施工に携わって来ました。
2015年日本初?施工店主導の出力センター「K3walldepot」を中野区沼袋に開設。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



昨日、浜松町で施工実演会開催
されました。

今回は午前午後の2回公演。
壁紙メーカー様、材料問屋様が
中心の本気モードな実演会でした。

各社、かなり危機感と期待感を
持っての御参加だったように
感じました。

来週は、オール施工店の講習会が
群馬で開催されます。

確実にデジタルプリント壁紙の
流れ、来てます❗️



iPhoneからの投稿