新潟施工実演 | K3walldepot デジタルプリント壁紙普及への道。

K3walldepot デジタルプリント壁紙普及への道。

2000年からグラフィッククロス『プリンテリア』の施工に携わって来ました。
2015年日本初?施工店主導の出力センター「K3walldepot」を中野区沼袋に開設。

photo:01


今回はシンコール新潟様での
施工実演。

photo:02


素晴らしい社屋で
ショールームも大きくて綺麗。

photo:03


施工店の来場者が多く、
実演にも気合いが入りました。

青森もそうでしたが
今回の新潟でも地方のパワーを
感じる事が出来ました。

初日の懇親会も最高に楽しかった。

来月金沢での展示会にも呼んで頂ける事になりました。

さぁ今月もあと3件❗️
次回は浜松町です。
photo:04


photo:05






iPhoneからの投稿